宮根治療院

安心できる国家資格を持つ鍼灸・指圧マッサージ

宮根治療院 ご挨拶

毎日の生活でご自身の健康や体力向上を気にして何かしていますか?

私は治療院を開きながら、自分自身の健康や身体を鍛えるためにも、メタボ体型の改善のためにも、合気道・杖術をしています。

皆様の健康に携わる治療家として、できるだけ健康や体力向上に深く関わっていきたいからです。日々、スポーツや武道などを通して、身体を鍛錬していく必要性を強く感じています。

自分の身体や技術を高めるだけでなく、治療に対してなんらかの工夫や皆様へ適切なアドバイスができるのではないかと考えています。

メタボに悩む自分だからこそ、痛みや不快に悩む方々の気持ちがわかる鍼灸師・指圧師になれると考えています!

健康を追求したいという探究心を常日頃持ち続け、毎日が勉強の気持ちでいたいと思います。
合気道・杖術はまだまだ精進の余地があり、そのため、合気道等の関係でお休みをいただくこともありますが、ご了承下さい。

合気道・杖術だけでなく、護身術や健康のための簡単な体操など、お気軽にご相談いただければ、お子様やシニアの方にもできる簡単なものから、ご案内・ご指導させていただくこともできます。

ツライとき、不快から解放されたいとき、「あってよかった!」「助かった!」と言ってもらえるような治療院を目指して、がんばります!

ますます皆様が健康になり、わずらわしい不快な症状や痛みから解放され、毎日を楽しく過ごせるための、強力なサポーターになりたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

鍼灸マッサージ 宮根治療院

〒258-0025 神奈川県足柄上郡開成町円通寺16
お車で来院される方は、開成町・クリエイトSDを目印にお越し下さい。
駐車場完備で、安心して駐車できます。

【予約優先】TEL:0465-82-3905
【営業時間】8:30~19:00
【定休日】不定休

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です