宮根治療院

安心できる国家資格を持つ鍼灸・指圧マッサージ

■ 鍼(ハリ)治療

国家資格をもつ鍼灸師だから安心して受けられる鍼灸治療!

鍼灸治療には、病院や整骨院と同じように法律に基づいた治療法があり、治療を行う鍼灸治療師は、国家試験免許の取得が必要です。かつての民間治療というより、現在では『WHO(世界保健機構)』でも、健康になるための効果的な治療の選択肢の1つとして、注目されています。

はじめての鍼(ハリ)治療だからこそ、国家資格を持つ日本人鍼灸師に!

はじめて鍼灸治療は、鍼(ハリ)の痛さに抵抗を感じているかもしれません。
実際の鍼治療に使う鍼(ハリ)は、髪の毛ほどの太さで、直径約0.2mm程度です。

蚊に刺されても ほとんど気づかないように、極細の鍼(ハリ)はほとんど痛みを感じません。(感覚には個人差があります)
技術も、ご説明も、徹底した衛生管理も、「安心」にこだわった宮根治療院は手を抜きません!

鍼治療での感染症を心配する方もいるようですが、鍼治療に使用する鍼(ハリ)は、 患者さん1人1人にディスポーザブル(使い捨て)の鍼(ハリ)を使用して、感染症対策をしています。衛生面に関しては、万全を期しております。

安心して治療を受けていただくためにも、治療に使用する器具、タオルや治療院内も清潔を心がけています。

【鍼灸(はり・お灸) 料金】

■ 患部治療・・・・・・・・¥2,000/20分

■ 頚肩部散鍼・・・・・・・・・・・+¥1,500

※ 鍼灸による保健治療をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
※ 鍼灸の保健治療には医師の同意が必要となります。

鍼灸マッサージ 宮根治療院

ご予約・お問合せ TEL: 0465-82-3905
【予約優先】【営業時間】8:30~19:00【定休日】不定休

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です